手を洗OH!


いつのまにか丁重に頂いていたらしい風邪のビールスを退治すべく、
二日ほど床に伏せていた。一日十五時間とか寝てた。



ぐったりしながらテレビを見ていたらDA PUMPが出ていて、
DA PUMPって私の記憶が確かならば四人組だったと思うのだけれど
なんか8人くらいに増えてて、一瞬なんだこりゃと思うも
ああそっか雨後だからか、とぼんやりした頭で納得し。


バイヴするアレやら張り型やらを使うエロいメディアは多々あるけれど、
西川魯介先生が『野蛮の園』内で出していたことでも有名な、
オナホールが文明の利器の力によって前後する
全自動オナニーマシーンはあんまり使われないよなあ、
どこかに需要はあると思うんだけどなあ、と首かしげ。


なんか俺の凛子だけ毎日午後九時更新の『今日の一言』言わないんだけど、
四日連続で変わらないってことはたぶんこれバグよね、と結論づける。
でもこれまでのゲームやり始めてからの十数年間、
こんな他に発生報告聞いたことないバグなんて体験したことなかったので、
なんだか不思議な気持ちに。他は特に問題ないので別にいいかなと。
それよりギャラリー埋めのためにもう一本ソフトが欲しいのですが!



とかそんな具合に妄想インターネットしていた。
今は八割がた復調おめでとうありがとう。でも寒いところはカンベンな。
マジこの時期は風邪ひきやすいから油断は禁物ね。と鼻水で頭ぼんやりしながら。