メガネも猫もあるんだよ


 画像にありますように4月10日はみんな大好き上条春菜アイドルマスターシンデレラガールズ)の誕生日でありますので、わあいおめでとう、生まれてきてくれてありがとう、君が生まれなければこの世に生まれなかったものがある、と一人祝っておりました。

 しかして今回祝うことができたのは事務所と女子寮に居た12人の上条ちゃんであり、残り6人の上条ちゃんは祝うこと叶いませんでした。何それビリーミリガン? ともかく速さと愛が足りないので来年の今くらいまでにはなんとかしたい。

 その頃にはまた集めるべきSRとRの数が増えている? いいえ、むしろご褒美ですし望むところ。これからの1年もよろしくね。なお誕生日関係含めてピクシブ百科辞典の項目がすごい秀逸なので、上条ちゃん好きな方は是非一読を。もう読んでますか。そりゃそうだ。

 ◆

以下まとめるつもりがない

 ぷちデレラはいの一番にレベル&ボードコンプリートしてしまっていたので、久しぶりに出てきてもらってレッツドヤ顔。ブルナポ衣装はまだ引けてないのでラブライカのアレ。似合う。たぶん相方は荒木ちゃん。

ちなみに現在のぷちデレララインナップはこんな感じ。荒木ちゃんとか頼子さんとかのぷちデレラもはよ。眼鏡以外だとむつみちゃんとか千鶴さんとか綾瀬さんとかも。今ならまだ間に合うぞ。間に合わなくなっても知らんぞ。