2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デコデコデコデ娘

一日中休み。つまり堀デイでした。ロッテの背番号5番の日でした。 そんな中ボクは何をしていたかといえば、番組開始当初から録画するだけしておいて、なんとなく見る機会を逸していたガンダム00を観ていました。 なんか第一回を見た時の感想だと、ボクって…

ほんに僕はタイトルの付け方のセンスがないのでなんか本でも読んで勉強しようかと思い始めた

深夜バイトから帰って寝て、起きたら深夜でああやべえ新商品の棚作りしなきゃ!と思い出して、バイト先行こうとジャージから着替えたところでああそうだ今日って日曜だ!と思い出して、なんだよビックリさせるなよ日曜日ってば! と二度寝。 再び起きるとも…

せっかくだから俺はこのFFCC(ともじぴったん)を選ぶぜ!

『FFCC 小さな王様と約束の国』が思いのほか面白い。内容としては、FFCCの世界観での『シムシティ』なのだけれど、 単純な面白さに加えて、恐ろしいまでにゲームのテンポが良くて、 気づいたらぶっつづけで六時間。この後バイトなかったらたぶん続行していた…

僕と僕の中の全米が歓喜

◇瀬戸の花嫁・OVA化決定! またあの雰囲気を味わえると思うだけでもう。また巡がしゃべると思うともう。 でもあヴぇxがかこつけて搾取しそうなのがちょい気がかり。 あとはばっちこい。俺の嫁を質に入れてでも買うから。

サンデーマンデー腹筋背筋チューズデー

以下ちょっとしたアレでまたしても実家に帰ってました日記。長い。 23日 バスに乗って実家へとレッツラゴー。 バスの中では基本的に世界樹。の迷宮。しかも無印。 女王蟻に4,5回フルボッコ喰らうも、 「防御陣形」と「医術防御」を使いこなしてなんとか倒す…

その発想はなかった

【ニコニコ動画】【パチスロ】 beatmania パチスロの知識がない俺でも、コンマイ始まったなということは分かった。 >ボーナスゲーム終了後に出るQRコードを読み取ることで段位認定も出来るぞ! やべー。

さぽたずレビュー公開されたよ

http://ar-tonelico.jp/ap_supporeview03.htm 分かってはいたけれど案の定浮きまくり。これはひどい。 レビューを読んでこのサイトに来てくれた奇特な人、是非に _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''> ゆっくりしていって…

もっと溜まりに溜まったものを放出する!

そんなわけでここ一ヶ月くらいに読んだものの感想を一気にドン。 なおリンク先は全てアマゾンであり要クリック注意。 ロッテのおもちゃ 1巻(葉賀ユイ) 一枚絵のクオリティで全編通しているのには素直に驚いた。すげえ。 話的には可もなく不可もなく。よく…

風邪と鼻炎が併発して鼻水垂らし熱出し咳出し喉痛してる時に限ってバイトが(しかも二連荘で)入っているってありえんわ本当唯一代われる人はなんか電話に全然でないしああもうみんな死んじゃえばいいのにでござる

の巻。 俺、この二連荘終わったらそれ町の新刊買うんだ……。 それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 134回この商品を含むブログ (179件) を…

アルトネリコ2〜世界に響く少女たちの創造詩〜 ドラマCD Vol.2 SIDE クローシェ/サポーターズレビュー

前フリ せっかく当選したんだから出来るだけ良いレビューを書きたいなぁ、と思ったので、 家に現物届いてからは何回も何回も聴いてました。主にコンポに入れてリピート再生。 だいたい100回くらい。72分×100=7200分。ごめん言い過ぎた。本当は20回くらい。 …

どらましーでぃー

本当に届いてびっくりした。幻覚や妄想じゃなかったんだ!すごい! とにかく聴く!そしてレビュー書いて提出する!もっとレビューする!

トプランいてきた

バイト終わりでそのまま。つまり徹夜で。鉄也で。戦闘のプロで。 IIDX予選の途中がヤバかった(眠気的な意味で) それはともかく感想を羅列すると、 列を作る場所の入り口が二つあるとかどういうこと! 司会のおねいさんが可愛かった TAKAは今日も今日とてTA…

明日は打鍵ゲーなので見なきゃならんね

要はBEMANIトップランカー選手権を戦略的に見逃したりとか、 吉田創氏がエロゲンガーをやることを知ったりとかでした。 トプラン選手権には実は友人が出ていた(GF&とdmで)のですが、 諸事情のため見に行くのを断念。ファッキン。 メールしてみたところ、結…

ああっと!

ガストからメール。 >■第6回レビューターゲット! >「ドラマCDアルトネリコ2 SIDE.クローシェ」 >>にご応募頂き誠にありがとうございました。 >厳選なる抽選の結果、ご当選に選らばせていただきました。 ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { _…

一日遅れででで

セングラのドラマCDをフルコンプしたことで有名な友人がやってきて、甘いものとプレゼントを恵んでくれました。 甘いもの→北菓楼のゆきプリン。 食べ終わってから「混ぜるとより美味しいです」の記述に気づいたけれど、 でも美味しかったよ!よ! んでプレゼ…

Another morning!

公式にヤニやらスピリタスやらが飲める歳になりました。 というかなってしまいました。自分から得るもんじゃないからね。 そんなわけでちょいと書を捨てて街に出てきてみんとす。 →帰ってきました。 チキン。(\500) ケーキ。(\1400) プレゼント。(\9800…

というかメモというか

■ギアス第二期公式・OP&EDアーティスト公開 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ いや、OPはアスタリスクみたいな空気読んだ楽曲使うであろうので、 百歩譲って許容としても、なんだろ、EDはどう考えてもアレなことになる気が……。

世の中ってむつかしい

「こくみんねんきんのおしらせ」 という感じのタイトル付きで、なんたら保険事務所から郵便が来た。 そもそも「保険事務所」というものを初めて聞いたので、とりあえずググった。 したら普通に存在した。どうやら架空請求ではなかった模様。 というか世間一…

…………

オフィシャル通販「プレミアムエディション」に完売につきまして(Lilian公式) >2月29日から通販を開始させていただきました ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ごめん、俺、まだ世の中を甘く見てた。

KIRA☆KIRA SHOW TIME!!/感想

ぶっちゃけてしまうとですね。 数曲「Album ver.」となってますが、ぶっちゃけそこまで変わってないので、 『LOVE』持っててスタジェネとかハピマニがどうでも良い人は正直買わなくてもよいと思いました。 せっかく銘打つからにはもっと大胆に変えて欲しかっ…

えむえむっ!4(松野秋鳴)/感想

辰吉が好きすぎる。超好きすぎる。抱いてほしい。いや、むしろ俺が抱きたい。 もうこいつを全裸にしてしまおう。そう思った俺は辰吉のベルトを―― すいません少し自重して下さい。 というわけで今巻はBLでした。何がってBLでした。 そのBLとかドSとかドMとか…

ひだまりスケッチ 第三巻(蒼樹うめ)/感想

んでまあ個別感想ですよ。なんか感想書くの久々ですよ。 ともかく書くと、沙英さんとヒロさんの夫婦(めおと)ぶりがガチ。 いやまあ前から二人が夫婦であることは周知の事実でしたが、 この巻はそれが特に顕著だったというか。最初から最後まで。 あとはや…

そして彼らは散々散財をした

というわけで、ここらで最近買ったものを晒してみると、 というか前に乗っけた写真に解説を加えてみると、 左上から『Spirit of Wonder』(鶴田謙二)、『ひだまりスケッチ三巻』(蒼樹うめ)、 『フリッカー式』(佐藤友哉)、『えむえむっ!4』(松野秋鳴…

お茶に五指

そんなわけで京都振り返り篇。 しかしてよく考えると、今回割と普通の旅行だったので、 単独で長文書くのが辛いというかむしろ面倒なので、 写真でごまかしつつレッツやってみんとす。 下鴨神社近くの喫茶店で食べた昼食。なので27日。 たしか、自分のあまり…

帰ってきました

安かったからとか色々な理由で買ってきたものとか、 珍しくアマゾン様がきちんと届いていたりとか。 なんかもうすごいことに。 旅行記というかそんな感じのは明日書く予定。

今日はオバイブツアー2008の一般発売日

そんなわけで未だ京都にいるにも関わらず、携帯から争奪戦参加したよ! 結果!完全に負けたよ! つうか三分くらいで「一般発売は終了しました」ってどんだけ!つうか酷い!やっぱ携帯じゃあ無理がある! あー、ファックス! ファックファックファックファッ…