2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のままにわがままジュリエットに僕は僕だけを傷つけない

『ギャグマンガ日和12巻』、『アマガミサマ』、 『ライダージェネレーション』、『エビコレ+アマガミ(PSP版)』と、 九月からアレのアレがアレしてちょい忙しいことになりそうなので、 ようしパパ頑張れる要素を求めるぞといろいろ購入してたのだった。 ラ…

りはびりむいかめ

『電波女と青春男』BD三巻が届くのまきまき。 ジャケットの前川さんが一粒で二度美味しい可愛さでいい。すごくいい。 内容としては、やっぱ五話は特におもしれーなーとか。 マコくんの父性発揮っぷりと絵の可愛さとテンポのよさすべてがステキマッチング。 ◇…

ひはひりGoにちめ

会社の若人だか若人あきらだか宮田晶だかが集まって参加なEventで、 ふっとい大きなお魚ソーセージをBottakuriこの上ない値段で売ったり、 Uchiageで麦酒をしこたま飲んだりNijikaiで死んだ眼で『ザ☆ピ〜ス』を唄ったりと、 青春しているようでしていないな…

ひはひりよんにつむ

久し振りに箱を起動して、160ゲイツ目当てで体験版DLしてた 『Fruit Ninja Kinect』をプレイしてみたらなにこれちょうたのしい。 ゲーム的には、画面の下からドンドコ投げられるフルーツを キネクトの体の動き認識機能のアレ使ってシュパシュパ斬っていく以…

りはひりみつかむ

そもそも何が何で何の何による何のためのリハビリなのかといえば、 明らかに文章力が落ちてる気がしたのそのためなの。 手書き日記と手抜きブログばっか書いてたらそう感じたの。 いやまあ元々文章力あるかったら微妙だけど、なんだけど、 元々4/10くらいあ…

りはひりふつかめ

二日連続で更新することで文章リハビリの効果を上げようとするも、 ミニプラゴーカイオーのガレオン以外のコスパの悪さに驚いたりしてたら なんかいつのまにか日付が変わっていて泣きたくなったけど私は元気。 ■ 最近のゲームはといえば『クイーンズゲイト』…

リハビリいひにひめ

入社一年目にも係わらずなんかお盆休み(一日)をもらえた。 ので、いざ純白のメルセデスを駆って北海道の最北端へと赴き、 「どうしてこんなところに来てしまったんだろー」 と果て無き大空と海に思いを馳せたというのは恒例の夢の話であって、 実際のとこ…

いくらパラレルっても現状と違いすぎてなあ、せめて伊達さんがいた時期に公開されてればなあ無理な話だけど

☆劇場版ゴーカイ&オーズの感想殴り書き☆(ネタバレ含む) ■ゴーカイ ・恒例の撮影時期都合による追加メンバーハブられ ・殿下おおはしゃぎ ・謎G3プリンセス ・超カッコイイタイマン殺陣 ・……これ、偽物のがカッコイイような……(マントとか) ・ハカセおお…

self control 2011

「うし、これでおk……あっ、画像挿入忘れた……んー……」 ……カチャカチャ……ッターン! 「更新完了、と」 ふぅ、と筆者は一息。座椅子に持たれかかり、首だけ動かして時計を見る。午後11時。 そろそろ明日の準備して寝るべかー、とカバンを見れば、赤い封筒がはみ出してい…

アマゾンさん大活躍の結果おサイフには連続腹パンチ

最近買ったもの(てぃんくるDVDBOXとか入ってないけど)とかを、 レッツ集めて早し最上川やってみたら金額の大きさにちょっと自分で退いたイマ。なう。 ・SHFファイズアクセルちょおカッコイイ →ツヤ消しは正義 ・SHFカズマ第二形態これやっぱパッケと実物違う…