2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡事項

本日のことは、年末によくある一年の振り返りを実施する予定だったのですが、 なんやかんやはなんやかんやで出来ない方向性に至ってしまったので、 所謂"一年の後悔"は来年始めに実施する形で前向きに検討したいと思います。 一行だけ取り急ぎ振り返っておく…

クリスマスの回避(すご)しかた

■『電波女と青春男』BD(1〜6)見返し →結局今年一番大好きアニメ、略してKIDAはこのアニメであった →BD買ったことに一ミリの後悔も感じなくて、ああ好きなんだなと自分にWAO →エリオとリューシさんと前川さんと女々さんとヤシロとマコくんが好きです →特…

サムズアップ手首が良い良い

ウチにも届いたfigmaレーミクさんが恐ろしい美人で、 いやホント直感信じて買ってよかった明日からも生きていこうと思った。 尻とかアイプリとか腹とかいろいろあるけど、 何がって全身からあふれるシンプル7000THEレースクイーン臭。 『キレイ!』ってより…

日記ともんむす中章感想

・助けて先生! ウチのHDCR-U1.0EKちゃん(Torne用HDD)が息してないの! 普通に繋いでる分には問題ないのだけれど、 PS3→HDDのデータ移動しようとすると、高確率で接続切断→即復帰→移動失敗。 まさか買って一年持たないというのかね。かねかね。マジかね。…

巡る巡れ

65,400,780円とか143,542,230円とかなんかそんなのをずっと見てたら、 150,000円とか30,000円とかがえらく安く感じて桃鉄やってるみたいだった。 なんか簡単に10,000,000円とか動くアレ。最初物件持ってないのに。超弩級インフレ。 むしろ別世界をすでに牛耳…

はまち

教則DVDのお値段にカルチャーショックin the 会社の講習会。 なにかといえば収録60分で20,000円。 ブルーレイでもなければオーディオコメンタリーもなく、 悪人役が香川照之とかナレーションが山寺宏一とかそういうこともなく、 キャバ嬢役のおっぱいにしか…

舞蹴拾弐號とかもすごい似合う

figmaほむほむをアマゾンで予約してたら、 最終的に、発売寸前に予約した人よりも高い金払って買う羽目になって、 まったくわけがわからないよとカスタマサポートにメール『こんなの絶対おかしいよ』。 しかし返答はテンプレ的なアレであり、ボクの中でのア…