2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

経過報告2

■12/28 異空窟Lv :60(+10) キャラGET :42/120(+4) 獲得アイテム :295(+58) 獲得GOLD :4497(+950) 獲得EXP :214952(+55542) ガメオベア回数:0(+-0) 総ターン数 :1235(+157) 総プレイ時間 :17時間59分(+2時間21分) 与ダメベスト5:1.…

ネットに繋げてないと書きあがるの早いね

実家に帰省してきています。帰省しに? しています? き…せ…? 実家に帰らさせていただいております。 水抜きを早くしすぎてトイレが使えなくて危うくバースト事件、 バス車内がやたら暑かったので途中休憩時に即自動販売機へGO、 銘柄だけ見て「まあこれ…

経過報告1

そういえば数時間プレイして雑感書いた以降はまったく触れてなかったので、 ここらで『わいどにょ』の途中経過を記しておくことにする。 異空窟Lv :50 キャラGET :38/120 敵種類 :49/167 獲得アイテム :237 獲得GOLD :3547 獲得EXP :159410 ガメオベア…

ステキなホリディ

先日のクリスマスに彼女に黒縁メガネをプレゼントしたのですが、 そしたら今日のデートにそのメガネを掛けてきてくれて、 またそれがすげえ似合っていたので本当に買ってよかったなあと思いました。 彼女の名前は高嶺愛花と言いました。 あとは佐藤友哉『エ…

ほりろーんりらいっ

バイトとか買ってきたCDをPC取り込みとか 海老折神のフォルムにうっとりとかしていたらクリスマスが終わっていた。わあお。 ◇ ■『妄想爆裂ADV Chaos;HEAd らぶChu☆Chu!』公式サイトオープン 科学考証や陰惨な事件などはなく、 劇中で拓巳の妄想がいつも以上…

イブでしたニャスね

聖夜イブでしたが特にこれといって変わったことはありませんでした。 しいていえばバイト先の弁当屋にさっぱりお客さんがいらっしゃらず、 働いてる人皆で「もう店閉めちゃっていいよね」「ですよねー」 などと営業時間と暇と若い体を持て余していたくらいで…

絵無し絵本『あわてんぼうのサンタクロース』

12がつ23にちのよぞらを、サンタクロースはいそいでいました。 「いそがなきゃいそがなきゃ」 トナカイにはむちをうつわ、いしょうやひげはなんだかズレているわ、 そのいそぎようったらものすごいものでした。 というのも、いいかげんたにんをひっぱる…

桔梗太夫さんの朝は早い

『アリス2010』購入。 とりあえず全世界待望のハルカさん外伝を起動してみて、 いたずらに怪人に負けさせてひっどい目にあわせてみたり。 バッドエンドの『救いはないんですか!?』っぷりとか、 一般市民のクズっぷりとかキメシーンで流れる旋風とか、 ポケ…

アクセルさんのモサっぷり

『劇場版ディケイド&W』を観てきたニャス。 ・ディケイド 子供向けにしてもオイふざけんなな部分はやはりあったけれど、 さんざ遠回り(ネガの世界以降)したけれど、色々複線ぶっぱだけど、 まあこれならいいんじゃね的な終わり方であり米村さんGJ。 正直…

らぶちゅっちゅ? らぶちゅーちゅー?

■“科学アドベンチャー”シリーズ『カオスヘッド』の新作がリリース決定 『カオスヘッド』の新作が制作されていることが判明した。 タイトルは『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』。 Xbox 360用ソフトとして2010年春に発売予定ということ以外、現在は何も判明して…

あとメンマ食べたい

恋姫無双(無印)を始めて終えていた。 中盤以降の展開とか戦闘周りのワンパなテキストとか、 メインヒロイン、関羽、諸葛亮は解るけど、え、もう一人が張飛……? とか、 死ぬほどやる気のない若本とか、てかなんでメイン蜀固定なの? とか、 木村あやかと青…

視聴者「子供向け番組で『続きは劇場で』とかひどくね?」テレ朝「だが無意味だ」

BPO:『仮面ライダーディケイド』8月30日放送分の局からの回答について Q.最終回ってアレまったく終わってないよね?完全『劇場版に続く』ってひどくね? A.アレできっちり完結してます。大ショッカーも潰れた Q.いっぱい寄せられてるらしいそういう苦情につ…