2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿野優以と早見沙織の株が上がった

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2011/07/22メディア: DVD購入: 5人 クリック: 445回この商品を含むブログ (31件) を見る アマゾンさんからジュエルペットてぃんくる☆のDVD-BOXが届いたので、 …

分かりやすい尻つぼみな書き連ね

『劇場版ハトキャ』『プリキュアDX3』『ガンダムUC一巻』『アクセル(Wスピンオフ)』『ゴセイVシネマ』と、借りてきたDVDで東映の犬みたいになってたのが土曜日。これが別に狙ったわけじゃないからまさに嗜好を表してる。というか『エターナル(Wスピンオフ…

輝く勇気を今尖らせて

出張(団体での)などという、なんだかすごく社会人っぽいものに、 生まれてはじめてシュシュっと俺参上。 ◇ 講習会場のなか密かに隠れたスタンド使いの"攻撃"によって、 先ほどまで1ページを表していたはずの講義が一気に24ページまで進んでいたり、 その最…

> アクセルラー(中古)が手に入ったのがとにかく僥倖。 それも使用感はあっても動作は正常だし1500円だったし。 普通にダンプ特需ごっことかシフトオンも出来て超楽しい。 好き補正差し引いてもタービンアクションは傑作すぎると思う。 あとはUNISON SQUARE…

ダーシーさんなんでメガネ取ってしまうん?

『マイティ・ソー』を観てきたのだった。 思っていたのとはちょっと違ったけど、これはこれでありだと思ったのだった。 玄田哲章声でブレイズオブカオスブン廻して神々のクビ飛ばしたりする もっとハチャメチャが押し寄せてくる荒唐無稽な話だと思ったら、 …

最近のあぬめ

油断した。 ◇ ソウルと夏野くんと一夏の中の人が一緒と今更気づき、驚き桃の木20世紀。 ずいぶんと……鍛えなおしたな……(『ソウルイーター』を最初しか見てなかった人) ◇ どこぞの画像掲示板かナニかで見かけて「わあEROい」 となったエリオ(『電波女と青春…