2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PVの乳の描き方がいやらしい

アマガミのアニメ化が発表されたのでレッツ予想。 ■ ・橘さん「絢辻さんごめん! やっぱり僕は薫が好きだ!」 →例の目 ・ネクタイ掴まれてるところから始まる第一回 ・よく見ると毎回どこかに紛れているスット子 ・イナゴゼクターが世相を反映してイナゴドラ…

月日が短いようでロングロングアゴー

バイトの研修を数回こなしてだいぶ慣れてきて、 ようし今日も頑張るぞーと挑んだところでキチガイじみた客の数。 ファミレスやら飲み屋やらで働いたことある人なら問題ないのだろうけれど、 基本タイマンのしかやったことなかったので、1on1だったので、 そ…

だが初日だ

■大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 東京都がロリータを弾圧した時、私は不安に駆られたが、 自分はロリコンでなかったので、何の行動も起こさなかった。 後日、東京都はBLを弾圧した。私はさらに不安を感じたが、 自…

星海(うみ)に今Diving

『世界樹の迷宮III』を購入する。二日前に。要は発売日に。事後報告。 んで絶賛プレイ。感想。三作目ということもあってか色々クリーンアップ。 それでいて職業やらスキルやらがほぼ再構成されたのですごく新鮮。 プリンセスの全体オートリジェネ(条件付)…