2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三国先輩はもうマトモな出番ないん?

イナズマイレブンGo(アニメ版)が新章に突入したのですが、 これが一期のマトモ具合(イナイレ比)を完全どこかへ放り投げた、 無印二期を彷彿とさせる超次元アニメっぷりで大変満足でした。 物語の根本に関するものが改変されててそれに気づいているのが主…

ファッキン経験の差

『いつの間に交換日記』。 4コマだったり描けるスペースがDS画面幅( \ せめぇ / )だったりと、 他人が見ても楽しい&リアクション返しやすい日記書こうとしたら 必然的に構成やら文章やらに頭使わなくちゃならない仕様なので、 いろいろ鍛えられるし他…

直太は犠牲になったのだドラクリオット感想

『ドラクリオット!』くりあ。女の子が可愛い。 特に梓さんが可愛い。あたまくしゃくしゃしたり攻められたり攻められたりしたい。 そんなこと書くと他は可愛くないみたいだけど、どっこい皆可愛い。大変よろしい。 片手落ちずに、絵もキャラもどちらも可愛い…

BS録画機能も導入しておいてよかった

いくら春は別れの季節ですよと言われているからにしても、 『広告の番組』やら『あしたをつかめ』やらのステキ番組にまで それを適応しなくてもいいんじゃないかなと思ったり思わなかったりしました。 放映される新作アニメ(の数)がいつもと同じくらいだっ…