2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生って最高だな!

イナイレGo対戦広場に参加して、小学生とキャッキャウフフ。 育てた俺イレブンで、適度に(ココ重要)ちぎっては投げちぎっては投げ。 そりゃあ、子供相手にそんな全力ではやりませんよええ。 あえてコマンドバトル持ち込んで全部勝って、ダメ押しにペンドラ…

しかし帯の時点で曲名誤植ってる辺りはコンマイだね相変わらず!

『グリザイアの果実』、『NEWラブプラス』、『音楽』、『Petit March』と到着。 アマゾンで相場より妙に安かった+タイミング逃してたから渡りに舟ね! な果実とか、 なんだかんだ激ヤバ即ゲットしてしまった新しい愛足すとか、 おそらくはBGMに垂れ流すと丁…

ロボ……アニメ……なの……?

■輪廻のラグランジェ|公式サイト 録画してたのを一気に観たの巻。 えーと、これは、話は深く考えずに、 「まどかさん豪気!」「ランちゃんマジ犬!」「お兄ちゃん良い顔!」とかの、 そんな脊髄反射なノリで観たほうが良いのかしら、と思ったの巻。 「まる…

愛愛愛のせいなのよ

ゲエムサイトのプレイ動画とか公式サイトとか見てたら、 なんだかNEWラブプラスを買わなければいけない気がしてきた。人類として。 しかしいざアマゾンのサイトに行ってみると、 商品ページで「むー」と考え込むだけで、口元に添えた手はなかなか動かない。 …

まあ本編でもそんな空気具合だったけども

劇場版・放課後ティータイムvs宇宙刑事ギャバンを見てきて面白かった。 ◆ ファンタジーやメルヘンの類だってことは分かっているんだけれど、 今回の「女の子×海外旅行」というシチュエーションが、 どうにもこうにも先日観た『96時間』を思い起こさせて、 「…