2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当然パセリにも対応してねぇ

・今日の音ゲー はしゃいで9つのボタンとか16個のパネルとかをやたら叩いていました。 (訳:ポップンミュージックとかjubeatとかをプレイしていました) ボクの基本居住地がラジオもある、テレビもある、車はそれほど走ってねぇ、 ネットもある、コンビニも…

なかったことにはしてはいけない

連休だからと観に行った劇場版銀魂面白かった。 特にいつも以上のギャグとシリアスの良いバランスっぷりとか、 いつも以上のPTAとジブリへの全力のケンカ売りっぷりとか面白かった。 あと5年後神楽なら素直にめっちゃシコれるのに、 グッズのたぐいがまるで…

いろいろとShock(光一)

家に帰ってみると、マンションの廊下でクワガタが裏返しになってじたばたしていたので、 大きくなあれっ……! 大きくなあれっ……! と正しくしてあげる。 次の日家を出てみるとそのクワガタ、 見事に『オープンゲットしたまま合体不可』、『まどか☆マギカ三話…

そして痛かった

・昨日のわたし ……あっ、モバマスガチャ更新か……SR3人投入……また死人が出るなあこれ……。 そーいや引き換え券付ガチャも引けるのか……まあ一応…… ◇ 『[浴衣祭り]西島櫂(R)』 ◇ ……えっ、あっ! おっ! ちょっと嬉しい! バニラじゃないし櫂くん割と好きだし! …