2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

力学コネクト

ビックカメラではじめてKinectを触ってみて、 「うわすごい! 俺が動いてる! 完全にモビルトレースシステムだこれ!」 と技術の進歩にかーなーり感動してたのが昨日。 なんつか伝聞だと伝わらないすごさ。技術のレボリューション。 たぶん人が「まあゲーム…

壮健ラプソデ/ミルキィホームズBD2巻感想

ゲームセンターにあった握力を測るマシーンをLet'sPlayしてみたところ、 見事に20代男性の平均から-20kg、イコール同年代の女性並み、 イコールイコールつまり小六男子並みの握力という結果が表示されやがり、 なんだかくやしいのでそれ以降ハンドグリップぐ…

ドム

重力ってなんだったっけ?

清新オオプニング

やー、筆者こと千祥でした。こんにちは? おはよ? ばんわ? まいにゅー? おひさ? シャッス? まあ好きにイメージしろ。 んで前の更新が何時だ。2月いっぴか。20日ぶりか。どうしてこうなった。 まあ最後の記述どおり、札幌に出戻りの出戻りしてたからそう…

鬼畜ウェルカム

店内の客がZEROな状態のことを「ノーゲスト」と飲食業界では言うらしいですが、 ボクのバイト先もその例にもれず「no guest」と言いました。同じでした。 区別のために英語表記でした。ちなみにギャルゲ風に言うと「のーげすと!」。 もしくは「ノーげすと」…