2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてはいないわよ、死んでないだけ

『勤労感謝の日』を、 A「普段お仕事お疲れ様、感謝してるからだから今日くらいは休んでね」 B「普段お仕事お疲れ様、だから今日も労働出来る喜びを噛みしめようね」 というプランAとBのどちらに解釈するかは会社によるけれど、 どっちにしろこの日を"国民の…

ユアシェイプとのコンボで足元完全破壊

最近の主なゲームといえば『Dance Evolution』。ダンエボ。 毎日ぐあぐあよいよいやってたら、十日ほどで一応のEDを迎えたの巻。 でもまだ半分以上実績解除残ってるの巻。ステルスAAAとか取れる気がしねえ。 ゲーム的にはすごい楽しい音ゲー。 キネクト持っ…

響け、

文章でもスポーツでも伝統芸能でもなんでも、 すごく輝いている人を見ているとなぜか涙が出そうになる人、 そう俺やそこのあなた。そんな人にオススメな楽曲紹介シリーズ。 というか自分が最近好んで聞いている曲書き連ね。ジャンルはてきとう。 ◇ 僕クエス…

いざ絶望の彼方へ

普通に日記を書いてしまうと、 ・バナナと牛乳が朝食 ・うまい ・仕事 ・鉛製ハンマーが振り下ろされる(配管に) ・あンた……口の周りが煤けてるぜ……コントの泥棒みたいに…… ・(有機物が不完全燃焼を起こして生じる炭素の微粒子によって) ・両手が仮面ライ…

つなぎのエントリ

ようやっとのことで、例のなんか超忙しい期間が終了。 わあい終わった終わったーと心底から息吐いたのと同時に、 この二ヶ月の経過の中でよくよく自分のモブキャラ以下スペックを理解して、 どうにかしたいのだけれどそう簡単にはどうにもならなくて吐きそう…