2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてフィグマ和ちゃんももうすぐいらっしゃる

よーしパパラノベ書いて送って評価シートとかもらっちゃうぞー、とレッツそれなりに力入れて書いていたけれど努力が足りず、まあ見事に〆切に間に合わなくてぐったりしたのが今日。 12月末のMF文庫Jの〆切には間に合うと思うのだけれど。間に合うと思う。間…

コンボチェンジオーズ・ライドベンダーを買ってみて

「ポチリと」 「おいこれ出てこねえぞおい」(ガンガン) 「やー」 (!?) 「解せん」 とかそんな具合にSIC極魂にもぴったりなサイズで大変よろしい。これが三百円ちょいで買えるんだからマジ食玩事業部パねえ。 昨日探しに行った時点で、おそらく3,4箱は…

R-style売ってねえんですけど!

■ローソン - けいおん!!フェア - 先着でもれなくもらえるクリアファイル全六種11月9日から!! として世間では、午前零時ちょうどから殴る蹴る張る掘る「澪! 俺の澪!」「ええいドラムはいい! 唯だ!」などのBloodでBloodを洗う争奪戦が繰り広げられたとから…

寝すぎたため内容も推敲も薄め

色々検索してると、なんでも携帯電話のカメラ、というかデジカメ全般には「ファインモデ」というのがあり、それ使うと格段にキレイな写真が撮れるとか撮れないとか。「ってオイFine Modeねーよ、どうやって使うん?」「え? デカいサイズで撮った時だけ?」…