2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はBurnin' X'mas歌いながら声優ソング三昧と劇場版けいおん、これで決まりだ

明後日が名目上の締め切りだというのにまだ一枚も書けてません。年賀状が。死にます。 かといって宛名を雑に書くというのもダメでありやはり死にます。海は死にますか。 山は死にますか。風はどうですか? そもそも基本的な字を上手くすべきだと思います。 ■…

珍しく素直にカワイイ日笠(キャラ)&閣下上手すぎ

『イナズマイレブンvsダンボール戦機W』、『MOVIE大戦アルティメイタム』と、 ちっさい子供におっきい子供が混じって観てきました。 以下致命的なネタバレはたぶんなし。 ◇ ・イナダン フランちゃん超kawaii! 鎖骨とか膝裏とかCV日笠とか肩出しとか、なんだ…

ひどいや&嬉しいや

除雪してたら屋根の雪がうなじにジャストヒットして痛かった、 という旨を農業新聞ばりに面白おかしく書こうとしていたら、 Androidのアプリが華麗に強制終了かましたのでやっぱり神様なんていなかったね。 ◇ ・今日のアニマルフォレスト ホモ臭いクマをリリ…

日付的には七日だけれど体感的には六日なので六日の日記

『ひまわりさん第3集』『恋に鳴る』『リバーランズ・スルーイット』と、 読んだ見たどれもがアタリだったのでいい日旅立ちでした。 心を揺らしてくれるものさえあれば、明日も生きていける。

新しい必殺ファンクションか何か?(無知)

A「コンプライアンスの学習会とやらがあるそうなので、できれば出てください」 B「はい」 C「わかりました」 D「了解です」 A「ところでコンプライアンスって何?」 B「エロゲー雑誌?」 C「ドラクエIV?」 D「必殺武器?」 A「無理やりすぎる」 と…

というか電王以降挿入歌多すぎ問題

いつのまにやら発売されていた『ひまわりさん』の3巻やら、 これまた1年前だかに発売されていた山名沢湖先生の新刊やらを、 インターネットを上手に使って注文。三日後辺りはホームランだ! ■ 30分ほど頭を捻っても何も書くこと思いつかなかったので、 …

短くてもいいからWriteだよ

2012年も12月に突入してしまったことですし、ブログを更新しようと思いました。 気づけばひと月丸々書いていませんでしたし。ですだし。 また思ったこととか、感じたこととか、達成したこととか、 LBXシーサーペントのドム的な格好良さのこととか、アニマル…