2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オレのダービーボールは?

なんといっても三連休なわけですから、モダンでハイソでロハスでガラパゴスなボクも世間のビッグウェーブに乗って行楽地で摩訶不思議アドベンチャーを楽しんでいるなんてことはなくひたすら自宅で『ソリティ馬』を遊んでいました。それとモバマスのプロダク…

みすたけ

デザインいじくってたらなんか変なことになったので、レッツ戻そうとしたら「申し訳ないがデザイン変更に自動バックアップはにい」。オーノーだズラ。設定なんて五年くらい前に変えたっきり覚えてないズラ。 というわけでデザインテーマごと変更することで自…

1月7日のななつ

愛宕 ……『あたご』。戦艦とか地域とかの名前。『あいがん』じゃない。『宕』と『岩』は似てそうで似てない。ならなぜ読み間違えていた俺。擬人化されたのが閃乱カグラの詠changに似てることだけ知ってる。 輪締め ……『わじめ』。『輪飾り』と同じもの。イン…

そういえば十勝だった

年が明けて仕事も始まっていました。とっくにあけましておめでとうございます。 (画像は帯広ばんえい競馬) 今年の抱負としては、 『仮にも四捨五入したら三十路なのでもうちょっとしっかりする(人として)』 という恐ろしいほど漠然としたアレ。 とりあえ…