2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリリンやセッさんに怒られない程度になって生き残りたいまだ生きてたい

本州からは遙華に(No誤字)遅れたけれども、 ドリクラ公式同人こと絶対夢倶楽部主義零号&零号2両手に花セットが到着。 基本病院を連れてこいな文章しかないので読んでて楽しい。 でも、零号無印はまだ漫画版作家のやたら気合入った絵とかで中和されてるけ…

愛無双HappyHappy

古き良き女児向けアニメとフェティシズムエロスを組み合わせた、 まったく新しいアニメ(DVDで四話まで観て思った感想)こと、 『ジュエルペットてぃんくる☆』のDVDBOX発売決定でステキステキ! ◆ "DVD"でBOXで四万円って聞いて、最初「あれこれ高い?」思っ…

魔法にかけられて

「働きたくない」っていうと「働きたくない」っていう。 「まだ働きたくない」っていうと「ESめんどくさいなあ」っていう。 「まだまだ働きたくない」っていうと「なんとか決まったよ就職」っていう。 そうして、あとでさみしくなって、 「働かせてください…

誕生日とかここ数日で思ったこととか

昨日13日をもって齢を重ね、23歳と相成り申した。 よって今歳も良い歳でありますように。心身ともに成長できますように。 空から女の子が落ちてきて(しかも1,000,000人!)俺に惚れますように。 俺の中のサイダネが開花しますように。トイズが復活しますよ…

私は無事ですin札幌

友人と劇場版マクロスFを見たら思ったより面白かったこととか、 アペンド連動曲目当てでリフレクIIDXギタGXDDRと耐久プレイして、 見事DDRの筐体の前に汗だくでうずくまる結果になったこととか、 なんかいろいろ広げようと思っていたことはあったのだけれど…

懐景ファラウェイ

ゴーカイの次回予告でテンションが上がって上がって上がって上がる。 やっぱ当時リアルタイムで見て好きだった戦隊(デカレン)ったら最強ね! バンがなんか初期型ホリエモンみたいな髪型になってたのが違和感すごいけど! ゴレンジャーが赤、マジレンが赤、…

浮遊グリッド

自分の周りが動いてなさそうで動いてて、でもちょっとだけ動いてない感じで、 なんだかもにょもにょぐったりぬったりぽつねんとする。 週が開けたらもうちょい落ち着くといいな。いいなあ。そうなれ。 ◇ ■春ライダー映画公式、予告トレーラー公開 歌は気に………