2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウレアフ(嬉しさで溢れる)

近所のセブンイレブンにアイスを買いにいくと、 なにやら神羅万象チョコが棚に四パックとかだけ余っていたので、 残り物には福がある理論で買ってみたのでした。 したらなんか、ちょうど「これで出たらバカヅキだなあ」思ってた CRアルカナちゃんが本当に出…

最初イマジンの二番煎じだろとか思っててすみませんでした

『ゴーバスターズvsゴーカイジャー』を見に行ってきました。 超面白いので良い子もおっきいお友達もみんな観たほうがいいと思いました。 『vsシリーズ』というくくりで考えてしまうと、全体の扱いはこう、 ゴーバスターズvsゴーカイジャー みたいな感じだっ…

ままなる?

『gdgd妖精's(二期)』一話がニコニコで配信開始されてたので見てました。 一期とノリがさほど変わってなくて安心しました。良い意味で。 脚本を書いているひとが変わってるとか聞いていたので、 なんかこう登場人物が軒並み応援できないクズになってたりと…

おぺnにーまるいちさん

年末年始は実家に帰っていました。 イナイレGo2を進めたり、ぐったりしたり、そばを食べたり、 ぐったりしたり、現実から目を逸らしたり、膝を抱えたり、 篭るだけでは何が出来る? といじけていたら教えられたり、 しょんぼりしたり、がっかりしたり、めそ…