そしてフィグマ和ちゃんももうすぐいらっしゃる

 よーしパパラノベ書いて送って評価シートとかもらっちゃうぞー、とレッツそれなりに力入れて書いていたけれど努力が足りず、まあ見事に〆切に間に合わなくてぐったりしたのが今日。
 12月末のMF文庫Jの〆切には間に合うと思うのだけれど。間に合うと思う。間に合うんじゃない? 間に合え。御期待ください。

  ■

 最近としては上にバナーも貼ってある『キッキングホース★ラプソディ』買ったり。『スパロボL』買って趣味に則り静流さんとハイネを強化してみたり。アマゾンで3枚3000円セールしとったので『カブトボーグ』のDVDをカカッと買って超絶脚本に唖然としたり。パーソナルコンピュータを上手に使って公式配信のミルキィホームズを観たり。
 よって、DSを持ちながらディスプレイに再生されるミルキィホームズとテレビ画面に流れるカブトボーグを上手い具合に観るという曲芸をやることになり頭がおかしくなって死ぬ。
 DSでは旧名ラミエルのマップ兵器にユニットが滅☆殺されて、パソコンの画面では美少女が科学忍法火の鳥を放って、AQUOS20型の画面ではケンが死んでカツジは神になって次の回で何事もなかったように出てきてごめんで済んだらニューヨークポリスデパートメントはいらなくて、キッキンは机の片隅に積まれていた。
 というか情景を思い出しながら書いてたら、あまりにカブトボーグ脳に訴えかける力が強すぎて他の印象が薄くなってるのだけれどどうしてくれる。どうもしない。

 こういう超展開とか通り越した話書ける能力欲しいなあいや欲しくないかなあとか思ったりとか思わなかったりとか。というかアマゾンさんは1〜6巻をはやく再入荷しテ!