最近のあぬめ


油断した。


  ◇


ソウルと夏野くんと一夏の中の人が一緒と今更気づき、驚き桃の木20世紀。


ずいぶんと……鍛えなおしたな……(『ソウルイーター』を最初しか見てなかった人)


  ◇


どこぞの画像掲示板かナニかで見かけて「わあEROい」
となったエリオ(『電波女と青春男』)(の画像)が、
どうやらG'sマガジン亜種の付録のものだと知って、
ぴこぴこと検索かけたらお値段3,980円完全に付録が本体。


しかしそのEROいサンプル画像見てたら、


「まあ、普通に買ったら結構するらしいし? そういうカバー?
 てゆーかむしろ3,980円であと二つだか付録付いてくるならむしろお買い得?」


なんかそんな感じに完全に脳内がセルフ説得モードに移行していたので、
たぶんアマゾンに登録されたら即注文作業を終えて、
いざ届いて一通り眺めたら眺めたでちょっと後悔したり置き場に困ったりするんだろう。
そこまで分かってるのに買うだろう辺り本当にSIMPLE2000THEあたしってほんとバカ。


ちなみに『電波女と青春男』(アニメ)は女の子がかわいいのでオススメ。
アップ絵の美麗さはマジで稀に見るものだと思う。特にエリオかわいい。