『君が主で執事が俺で』プレイ日記1

まあ「プレイ日記」というほど大層なものではないのだけれど、便宜上。

雑感。
シナリオというかゲーム全体の空気的には、姉しよとつよきすを足して二で割った感じ。
なんやそこが微妙に賛否両論らしいですが、ボクはどっちも好きなのでモウマンタイ。

夢の中の人の演技については、あれだ、新谷良子的なものだと考えれば全然聞けますよと。
全国の新谷良子ファンの人本当にごめんなさいそこに悪意はないのです。

  ◇

そしてボクが最初に選んだ主であるところの、森羅様シナリオクリア。
うむ、つよきすが売れすぎたとか、既にアニメ化決定済みとか、
不安材料は色々あったけど、面白いじゃないの!嬉しいことやってくれるじゃないの!


や、エロシーンの挿入の仕方に微妙な違和感を感じたりとか、
親子関係のアレはもう少し丁寧に書いて欲しかったかなとか、
不満点はないわけではないのですが、それを上回って面白かったですよ。普通に。
最後まで森羅様のキャラを崩さなかったのとか上手いなー、と。
あとは雰囲気が良かった。全体的な。
うん、ごめんね頭悪くて上手い感想書けないからごめんね。


次は、中の人が色々頑張りすぎているミューさんを攻略する予定。