寝・逃・げでぐったり

あまりにも生々しい女性ならではの話を聞いてもうやだ三次元事件、
くやしい……でも……知識欲に従って話聞いちゃう事件、
おつかいをしたら四百円もらったよ事件、脳内物質がすごいことになってさっぱり眠れないよ事件、
起きたら耳鳴りがすごいよ事件、朝飯の量が僕らを殺しにきていやがる事件、
気づいたら二度寝余裕でした事件、
甲子園が気づいたら決勝戦だったよ事件、しかもすっげえワンサイドゲームだったよ事件、
高見沢だと思ったらリラさん(CV:室井滋)だった事件、
パンダの模様が迷彩だと知り超納得事件、周りが手持ち花火を楽しむのを冷静な目で眺める事件、
浴場のトイレに入ったらそこはハッテン僕の街でしたと思ったら妄想でした事件、
武田日向の書く幼女が可愛すぎる事件、富士見ミステリー廃刊を嘆く事件、
いただきストリートであわやNice boat.事件、
チーズがおいしい事件、無意識に声がデカくなってて嫌な顔される事件、
備え付けのパソコンでネットラジオが聴けなくてがっかりぐったりインポテンツ事件、
うっかりブログを更新し忘れる事件、

などがありつつ合宿二日目は終わりを迎えた。

食卓にビールを5』(小林めぐみ)読了。スポ根編が好きでした。