時間がないので取り急ぎ箇条書く

・うっかりシチューを腐らす。まだ3食分くらいあったのに。やっぱ冷蔵庫入れなきゃダメね。

・うっかり『かんなぎ』を録り忘れる。不覚としか言い様がない。
 そういえば月曜日もうっかり『深夜の馬鹿力』と録り損ねたのだった。どうしようもない。

・うっかり田村ゆかりんのライブの先行予約を申し込む。金に余裕があるわけでもなく。
 無事当選したらその日はホームランだ。ホムーランだ。落選したら絶望。

・うっかり桜庭わかな『なにいろアスタリスク!』読み終わる。演技関連の描写はさすが。
 話とか展開的には良くも悪くも全体的にありがち。というかすごい練りこみ不足感。
 一気に書いた、ってあとがきには書いてたけど、もうちょっと腰を据えて書いても良かったと思った。
 せっかくのオモシロ文章書き能力がもったいない。頑張れ吉川先生。ちょう頑張れ。
 そして、はたして続刊はされるのか!(あとがき参照)

・うっかり某所のゲーム配信を七時間ぶっ続けで観る。頭がおかしい。
 でも面白かった。同じゲームを欲しくなるほどには楽しかった。相互交流ってステキだなぁと思った。

・うっかり『オブリビオン』をクリアする。



 分かりにくいけどしっかり実績も1000達成。残り250は日本未配信DLCなので実質コンプ。わぁい。
 感想としては、普通に名作。素晴らしく自由すぎるゲーム。箱持ってたら買って損はないと思う。
 でもゴッドオブウォーの時も思ったけれど、ホント怪獣大決戦好きだねアメリカ人。
 絶対に挿れなきゃいけない、みたいなお約束でもあるのか。面白いからいいけど。