鬼蛇箱


ゴゴゴゴゴ、というわけで駿河屋から届いていたのが荷物なの!
パソコンソフトジャンク10本セット!というわけで開封




◇ 中 身 ◇(箱から取り出した順)
・『すくぅ〜るメイト』(イリュージョン)(箱つき説明書なし)
・『オナニーボイスCD』(Guilty)(ディスクのみ)(予約特典?)
・『MOON.』(タクティクス)(ディスクのみ)
・『隷嬢キャスター2』(Guilty)(マニュアル付き)
・『使用中』(Guilty)(マニュアル付き)
・『ナチュラル〜身も心も〜』(F&C)ディスクのみ)
・『聖剣のフェアリース』(リトルウィッチ)(初回特典CD・説明書付き)
・『V.G.CUSTOM』(戯画)(ディスクのみ)
・『恋姫』(エルフ)(ディスクのみ)
・『sonnet 完全制覇CD-ROM』(ブルーゲイル)(ディスクのみ)
・『DISCIPLINE』(Active)(ディスクのみ)
・『Fifteen すくうるがあるずデジタル読本』(リビドー)(ディスクのみ)
・『Routes CD版』(外箱なし)


という感じの13本(内一本はCD)で5000円ということだった。


『フェアリース』はほんのり気になってたので普通に嬉しく、
すくぅ〜るメイト』もステキだなって思うけど、このPCパワーで動くのか? で、
『Routes』はDVD版持ってるよ! コンプしたよ! 大好きだよ!
ていうかこんな微妙な知名度のゲームが被るって確率どんだけだよぐぎぎ!で、
『MOON.』は普通にやってみたかったので嬉しいかも。XPで動くか知らんけど。
あと『恋姫』ってシナリオがうたわれとかの人なのねー。どうするか。


とか。


ともかくこの内容+届くまでのwktkで5000円なら充分じゃないかしらと思うので、
次回開催の時もレッツチャレンジしてみようかしらー、とかとか。