愛とピュアだけが友達さ



『ドリームクラブ』購入。


レッツ・ピュア紳士! とりあえずおっぱい触らせろ! とダイブインする前に、
なんかこのままだとズルズル放置してしまいそうだったので、
先日買っていたMF文庫Jの新刊を読破してしまう。
『僕は友達が少ない』平坂読)と『オウガにズームUP!3』穂史賀雅也)。


はがない(公式略称)は、こう、どちらかといえばねくろま方面にひどい(良い意味で)。
開始十ページでメインヒロイン二人がリバースする程度にはひどい。
それでいて『ラノベ部』で手に入れたらしい読易短編形式を取り入れてるから、
なんかこうハイブリッド? ブレンド? まぜっこモンスター? そんなん。
『出来ればダラダラ続けたい』って言うのは簡単だけど、
ちゃんとそれに際しての地盤構築してる辺りすげえよなあとか。


オウガはようやっと方向性が定まってきた感じ。挿絵の使い方とかも面白いなあと。
んで二巻に引き続いてやってるってことは、巻の最後の話はちょい本筋からズレてる話を
本筋とは違う語り口でやる、ってことで確定なのかしら。
むしろ本筋よりも面白くて複雑なのだけれど。商業的なアレやソレなのかなあ。


とかそんな。バイトにも行ったし日記も書いたのでちょっとピュアになってくる!