そして明日は終わる気がしない最終回


ドリったり、クラったり、マクドビックマックを食べたり。


バイトに行ったら例の"具合悪いんで救急車呼んでくれ"さんがいらっしゃり、
いざ救急隊員の方がいらっしゃったら"具合(略)"さんはどこかに消えていて、


「どこ行きましたか」「さっきまでそこにいたのですが」「そうですか」
「どんな人でしたか」「なんか普通の人でした」「そうですか」
「あー、あと」「あと?」「ピュアではなさそうでした」「ピュア?」「いえなんでも」


首を傾げつつ救急隊員は店を出ていき、数十分周囲を探索すると、
結局見つからなかったようでいつのまにか来ていた警察と一緒に引き上げて行き、
それを見送りながら「不思議なこともあるもんだなあ」とたそがれ横浜ったり。




ポップンをプレイし、ハイパーマスカレードEXやらユーロビートEXやら、
腕的に正直しんどい曲(Lv.38)にクリアマークつけたり。しかしひどいスコア。




んで『ドリクラ』。ドリームなクラブ。でっかいカステラ。そりゃぐりとぐら


唯一のメガネキャラ(ここ重要)であるところのみおさん攻略の前に、
恐らくは完全に作業であろうアルバイト実績を消化。
ついでに全アクセサリをプレゼント、というこれまた作業なのを消化。
したら合計実績110ポイント。おいしいです(^q^)
でも解除名が「派遣の鑑」とかそんなんばっか。


んでちょこっとだけみおさん指名開始してみたけれど、
なんだ、外見は地味かもしれないけど普通に可愛いよね。
しかも揺れる揺れる揺れる。すっげえ揺れる。何が?ピュアが。
ていうかメガネで巨乳でよく考えたらデコもだよ。素晴らしいね?