うろたん先生の巨乳キャラ(除くロリ巨乳)とか久しぶりに見たよ


ガシガシ『GALZOOアイランド』をプレイしてたら広大さにちょい疲れたので
箸休めに『ももんがー』始めて、クリックだけでゲームが進むことに癒されて、
紗緒さんルートのCGの気合の入りっぷりにうろたん先生マジ真性と思ったり。
褐色ロリ×男三人(分身)とか、なんだ、いつも通りですよね。


   ◇


あとはヌモリアFDでは千波の中の人が変わっていると聞いて鬱めいたり。
あの絶妙にウザい演技(超褒めてます)はあの人しか出来ないと思うし、
というか作中であんだけ声を聴かされて今更変えられても。というか。


中の人の人柄とか表での仕事の数とかスタッフブログのアレとか見るに、
たぶん事務所からのNGだとは思うのだけれどなんでこのタイミングかなあ、
本編に出てFDでは出れませんじゃ反感買うの当たり前だと思うんだけどなあ。


というか18禁封印したら、ただでさえ少ない仕事が、その、さらに、少なく……。
今年はもっと、声、聴けたらいいなあ……。


   ◇


あとは『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』
というタイトルは今見ても秀逸だなあと思ったりとか。このセンスが欲しい。