zakki


『俺たちに翼がない』を始めて終えてた。
文章のテンションが割に明るいので、さらさらと読める。
でいてテキスト&声優さんの演技によるキャラ立てがしっかりしてたので、
キャラ同士の掛け合いは楽しいわヒロインは可愛いわでステキ。
かつ単純に文章が面白い・センスあるものなのでクリッククリック。


要するに超面白かったので良かったねやったね。
これで絵が他の人だったらもっと良かったねやったね。
西又御大ゲーは初めてプレイしたけど、ホントに評判通り絵で驚いて、
なんかキャラデザとかファッションデザイン担当でいいんじゃないかなと思った。
イベントCGや男キャラやハンコ絵はともかく(個性)としても、なんだ、
エロCGに一ミリのやる気も感じられないんぬ。下着には感じるんぬ。
キャラクタ補正付いても抜けないってよっぽどだと思うんぬ。ぬぬ。


でも文章・お話に関してはホント文句の付け所がないなあ。久しぶりに。
「あー、もっとこうしたら面白くね?」というよく分からない上から目線が出ない、
「お前が厚生労働省か!」とかどんな頭してたら思いつくんだろう、
あとぱね田くんパートの地の文は素の文章力ないと書けないよねアレ。


  □


『行列の出来る法律相談所 〜絶対に訴えてやる!〜』
――――春の肉祭りスペシャル!


ええと日曜に本当にこんなタイトルのスペシャル(放送時間は一時間)
やってたんだけどこからツッこめばいいんですかこれ。全部ですか。
行列のなんたらって生活笑百科の亜種みたいのだったよねたしか。
ネプリーグ的ななんたら芸能人スペシャルとかならまだしも肉って。NIKUて。
チラッと観たら芸人と弁護士が一緒になってステーキ食べてたけどなにそれこわい。


ところで『〜絶対に訴えてやる!〜』って廉価エロゲのサブタイっぽくね?


  □


ラブプラス』をショップに売却。
だって気づいたら10日とか開いてるんだもんよプレイ間隔。
なによりゲームの中のマナカに対して申し訳なくてねもう。一時の夢をありがとう。
動物のアレとかもそうだったけど、毎日プレイ前提のゲーム苦手なのかしら俺。
天外魔境ZERO程度のリアルリンクなゲームはないのいやポケモンじゃなくてね。