フウロさんともっと楽しいことし隊多すぎ

むがが。

   ■

ポケモン(ホワイト)を買ってクリアしていた。

ずたぶくろ(ジャローダ)/Lv.51
ヒゲ(ムーランド)/Lv.47
ナスカ(シンボラー)/Lv.46
おきあがり(ヒヒダルマ)/Lv.47
タママガマゲロゲ)/Lv.47
かせいがん(ガントル)/Lv.44

クリア時のパーティ面子としてはそんなんであり、
フレアドライブ&ばかぢから持ちのダルマがちょお頼りになって、
近くに交換してくれる友達がいないのでガントルが進化しなかった。

ラスボスの使うサザンドラさんにあやうく無双されかけた、
というか一回全滅ったのは内緒。5/6の弱点突いてくるとかひどい。
やどりぎのタネとすごいきずぐすりがなければ即死でしたぜ危ない。
つーかポケモンってか完全に怪獣だよサザンドラ
序盤でやられてメカ化してリベンジしそうな。そんな。

あと犬のとっしんとかボルトチェンジ地獄とか除けば、
基本的にはさらさら進めた気がしたので、たぶん難易度は低め。
「なるほど、転機だからこどもにもやさしくしたのねー」。
したらクリア後、敵トレーナーが普通にLv.65とか使ってくる罠。
四天王の使うポケモンのLvを軽く上回ってるとか、
イッシュ東部はどんだけ荒野のウェスタンなのこれと戸惑う。

   ■

「携帯に溜まってるポイントは周辺機器とも交換出来るんどす」
と風の噂に聞いて、調べるとどうやら本当に出来るらしかったので、
レッツ一年ほど前に何処かで失くした電池のカバーとか注文する。

一週間ほどして、

納品書と商品が緩衝材もなしに直でブチ込まれた箱が届いて、
うわー、さすがトップ企業すごいですねあこがれちゃうなー。