実績が本当に簡単で良かったよねオトメディウスG感想

イェス!(扉の影でガッツポーズしながら)
というわけでオトメGの実績全解除してわあい。

感想としては、キャラカード集めがマゾかったー。
終盤の奇跡賞与地獄とか、確率設定した人バカじゃないのかともう。
家庭用でこれだから、アケ版はもっと阿鼻叫喚だったんだろうなあ。

ゲーム自体の感想としては、なんだ、
懸賞でもらったものだから何とも言い辛いけれども、

オトメディウスっておもしろい?」
「ティタかわいいよ」

オリジナルモードのバランス取りが色々とすごかったり、
ステージが全部で6(DLC含めて7)だったり、
「とりあえずザブ置いときゃいいだろ」的なのを感じたり、
まあ、なんか、そんな感じ。要は色々と雑。言っちゃった。
ていうかアケ版はヴァルハラステージすらなかったとかマジか。

吉崎観音と声優さん(特に島本須美)の仕事は素敵この上ないと思う。
オペレッタさんとゴーファー姉妹が中の人同じとかうそん。