大帝国やってて思った端々殴り書き


◆インド◆


本人キャライベで丸くなったかと思ったら、
なんかアグニのキャライベだと普通に元の性格に戻ってて、
最終的にやっぱり痛い目に遭うクリオネちゃんマジ天使



なんでサフランサフランによるサフランのための
デカくなったおっぱいを自在に使ったエロシーンがないのん?
ありていに言えばなんでパイズリねえんだよ! 戦闘中ボイスが生殺しだよ!


    ◇


◆立ち絵がえろいなあと思った人たち◆


サフラン(おっぱい)
ゲーペ先生(尻)
キングコア編リンファ(おっぱいおっぱい)


    ◇


◆ガメリカ殆ど侵略せずにソビエト落そうとしたときによくあること◆


ロリコフ「こんなこともあろうかとクローン技術を最大限に」


クローン東郷 \スッ/


うn


クローンレーティア \スッ/


うn


クローンドワイト \スッ/


うn?


クローンセーラ \スッ/


ねえさっきのハゲ誰?


    ◇


◆キングコア編について殴り書き◆


陵辱・調教エロの進行度をを超昂閃忍ハルカさん的に表すと、


LV.1(割と抵抗)
Lv.2(半落ち
Lv.3(全落ち)


とかそんな感じでつまりLv進めば進むほど調教が進み、
イコール売女度高くなり「あの子がこんな!」という感覚をプレイヤーは得られる。
でもこのLvの進行順は基本的に不可逆で、
Lv1を観てからじゃないとLv2や3の本当の持ち味は楽しめない。
というか場合によっては知ってるキャラと違いすぎて誰だお前。
というのが個人的な話。


そこでキングコア編のエロシーンなんだけれども、
レーティアのエロがなんだかいきなりLv.3でしょんぼり。
シチュはエロいのに唐突売女で誰だお前。
ちゃんとLv.1・薬に抵抗しながら落ちかけながらのアレシーンもあるか、
それか帝ちゃんみたいなLv.2くらいの自我持たせて欲しかったなあとか。
真っ白なものを染めるから楽しいんですよ興奮するんですよってえらい人が言ってた。
というかハンナですらある程度薬に耐えてたのにそりゃねえよ!
『薬の濃度が違うとかじゃね』? うそーん。



マリーはシーン化するのそっちじゃねーだろ!



正直な話エロシーンよりも立ち絵のほうがエロいよなあ。


あれ、ユリウスお前……。いや立ち絵自体は好きだけどその……。