ひはひりよんにつむ


久し振りに箱を起動して、160ゲイツ目当てで体験版DLしてた
『Fruit Ninja Kinect』をプレイしてみたらなにこれちょうたのしい。


ゲーム的には、画面の下からドンドコ投げられるフルーツを
キネクトの体の動き認識機能のアレ使ってシュパシュパ斬っていく以上。なんだけど、
その単純さとキネクトの認識性能のおかげで軽快極まってすごい心地良い。


腰から刀引き抜いてシュパシュパ、って感じの小芝居加えるとより楽しいので、
誰かDXサカナマルを寝てる間に枕もとの靴下に入れておいてください。
イクサカリバーだとちょい重い気がするんだよなあ。


侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル