クリスマスの回避(すご)しかた


『電波女と青春男』BD(1〜6)見返し


 →結局今年一番大好きアニメ、略してKIDAはこのアニメであった
 →BD買ったことに一ミリの後悔も感じなくて、ああ好きなんだなと自分にWAO
 →エリオとリューシさんと前川さんと女々さんとヤシロとマコくんが好きです
 →特に好きなカットは2話の顔拭かれるエリオと9話の舌出しリューシさん
 →シーン的には9話のラジオ体操エリオ、あとやっぱりアイキャンノットフライ前後


figmaレーミクさんをいじりいじり


 →ノーマル顔だと、どうにも『動』より『静』のポーズのが似合うな
 →正直もはやミクではない別キャラだと思うけど麗しい表情のお姉さまステキ!


■届いたホライゾンBD一巻観る


 →キャラコメンタリー(24分間のキャラ通した作者解説・実況)が面白すぎた
 →これ毎回あるなら特典小説無くても買うわー、普通に買うわー
 →もちろん本編も愛を感じる出来で素晴らしいね?
 →ところで地元の本屋にホラIV下が置いてないんだけど死ぬの?


■とっても平穏無事な状態に、突然強烈な動悸を感じてデスノートだ!」


 →月齢とかバイオリズムとかアニミズムとかそういうのの影響であると思いたい
 →だがしかしチキンなことに定評があるのでもっかいあったら即病院
 →大変なことになりますよ! 大変なことになりますよ!


  ◇


とかこれまでの24日はそんな具合。


これからの(現在24日17:00)24日はといえば、
買っておいたケーキとピザとやきそば弁当を食い漁りクリスマ気分味わい、
マッコリ片手に明石家サンタ視聴、となんかすごいシャレ込む予定です。
別に寂しくなんかないんだからね。いや本当に。