カードと運がモノをいう繋がりで


溜めてたアニメ版ヴァンガードを一気見して、
PSYクオリア発動後の展開(アイチのヘルっぷり)にドキがムネムネ。


約40話溜めに溜めに溜めに溜めたからこそ、すごい納得できる力への渇望展開とか、
ヘルガッチャばりのキャラ違い具合とか、安心のホモアニメっぷりとか、
燃え視点にしてもネタ視点にしても、とにかく見てて超楽しい。
信じて見守ってたアイチが超能力にドハマリしてドヤ顔ファイナルターンだなんて……。


しかし十ヶ月もかけてじっくりじっくり育てた主人公を、
三ヶ月くらい完全に闇落ちさせてしかも販促も両立するって、
あまり話題になってないけどストーリー構成とそれ許すスポンサーすごいステキ。
あとハイドッグブリーダー・アカネちゃん超かわいくて巨乳で横乳。


今日見た分までではアイチくん、絶賛ヤンホモ状態なのだけれど(48話)、
たぶん櫂くんなら……櫂くんならなんとかしてくれるはずなので、
期待をこめて明日かそこらに続きを見ようと果てしなき惑星クレイに誓う。


(23:00追記)
続き見た! カップル誕生おめでとうございます!


櫂くん出た時点で一勝確定だから休むの分かるけれど、
さすがに最後まで出ないのはないだろうからテツ戦かなー。
なんにしてもこれからも楽しみですゆ。


  ◇


あとは神羅万象チョコの七天の覇者四弾が三箱届いたので開ける(説明口調)。
以下なんとなくアソートであり下がマエガワ取り出し口。


112 105
120 115
103C 114
119 104C
106 113
118 126
117 104
102C 112
EP 110
116 105C


115 107
098 099
114 123
100 105C
097 122
113 114
112 106C
104C 121
110 111
096 124


123 101C
125 118
122 102
121 117
106C 107
120 105C
104C 108
109 116
119 101
113 103C


とまあ、なんか素敵に素直に三箱でコンプ出来てしまって。
サイの一段階とムジナの覚醒も出来たし死ぬんじゃないのコレ。
というか次のシリーズはもうちょい必要覚醒Pとアソート自重してくれ財団B。


裏とか表とか裏とか見た感想としては、


・メルト母関連が完全に薄い本
・結局みんなダメじゃねえかNのロボ勢!
・マガツさんふとももふともも!
・デヒテラさん「超かっこいいでしょう!?」(四つんばいで)
・サイは白面金剛九尾くらいシンプルなほうがカッコイイと思う


とかそんな感じ。
次のディスガイアっぽいのはどうなるんだろうねと思いつつ七天シリーズ終了に礼。