あくびがでるよう


モバマス。昨日期待に期待を重ねていた新田ちゃんの新レア、
蓋(イベント)を開ければ相変わらずのド淫乱フェイスでとても安心。
YAT安心。多い日も安心。またしばらく生きていようと思う。
多田ちゃんSR化もおめでとうよかったねー(ハイライトが消えた目)。


  ■


撮り溜めてちょいちょい見ていた『DOG DAYS(再)』をようやく見終わって、
まあなんか楽しいアニメだったんじゃないかなあと思った。
キャラは可愛いし無駄に声優は豪華だし申し訳程度に話はあるし、
なにより真剣に見なくても一ミリも問題ないのが素晴らしいと思った。


茶番戦争システム周りは素直に面白かったので、
もっと話の中心核に持って来て欲しかったなとか。
というか急なシシガミ様だか土地神様だか襲来の下りとかいらなかっ……いや……、
原作者の作風だから仕方ないんだろうな……。


figmaは(出るなら)なんだかんだシンクが一番欲しい気がするぞ俺。
棒術元気系ショタ主人公とか何気に面白い設定な気がする。


  ■


やたら顔が油っぽいから、たぶん来週辺り油脂枯渇で死ぬ。