そして痛かった


・昨日のわたし


……あっ、モバマスガチャ更新か……SR3人投入……また死人が出るなあこれ……。


そーいや引き換え券付ガチャも引けるのか……まあ一応……


   ◇


『[浴衣祭り]西島櫂(R)』


   ◇


……えっ、あっ! おっ! ちょっと嬉しい!
バニラじゃないし櫂くん割と好きだし! 強さはともかく!


……興も乗ったし特別ガチャ回していくか! 回して!
限定アイドル98%一回(200円)だけど!


   ◇


『[浴衣祭り]持田亜里沙(R)』


   ◇


……まあ、まあバニラじゃないし! たしかに限定だし!
……そりゃSRなんて出ねえよなあ……。


……あっ引換券でガチャチケ貰える……。
溜めてたのと合わせて五枚か……うーん……。


わ、ワンチャンスありませんか……?


   ◇


『 マッキー 千早 クーリッシュしおみー 千早 やよい 』
モバマス知らない人への注釈 → ワンチャンスなかった


   ◇


(白目)
(いずれ来るであろうさらなる眼鏡SRの為に残しておけばよかった)




……えっ、小梅ちゃんとおがちんにCV付くの?


   ◇


(いろいろな手段を使って声を聴く)


   ◇


……いいじゃない!(机をたたく)


声優さんの名前は……うーん知らない、新人さんなのかな……。
にしては妙に小梅ちゃんのひと、声に艶があるというか……。


   ◇


(検索する)


   ◇


藤咲ウサに波形レベルで声が似てる人じゃないか!(ガッツポーズ)
キッキンのたいちょーとかウィッチズガーデンのえくれあとか好き!
(変な声)って付きそうだけどなんかエロい声ステキ!
CD出た時は買う! 二枚! わぁい!(机をたたく) わぁい!(机をたたく)





忙しかった。