明日はBurnin' X'mas歌いながら声優ソング三昧と劇場版けいおん、これで決まりだ


明後日が名目上の締め切りだというのにまだ一枚も書けてません。年賀状が。死にます。
かといって宛名を雑に書くというのもダメでありやはり死にます。海は死にますか。
山は死にますか。風はどうですか? そもそも基本的な字を上手くすべきだと思います。


  ■


イナイレGo2を買ってクリアしたので、ここからが本当の戦いです。
チームに引き入れるために必要なアイテムの鬼畜ドロップ率にキレながら、
ああでもないこうでもないと俺イレブンを作ってほくそ笑む簡単なお仕事。
無印メンツがそっくりそのままメンバーにすること可能なので、
単純にメンバーとやりこみの幅が増えていて嬉しい悲鳴。


でもミキシマックス・ゴリラと原始時代以降のシナリオ練りきってない感は、
なんか、こう、もうちょっとどうにかならなかったかなとは思います。
ラストとか、珍しく普通にグッと来るだけに。もったいねえ。いつもこうだ。


  ■


あとはブックオフにいらなくなった本やらCDやらを捨てに行ったら、
全360点で20,000円+ブックオフの商品券4,000円とか、
ちょっとした金額になって嬉しかったです。そしてドン引きです。


そもそもそれらを買うのに費やした金額とかを計算してしまうと、
闇に呑まれたりファントム化したりしてしまうのは確定的に明らかですけれど、
数年前の自分は今以上にあたまがおかしかったのだと考えることでなんとかなった。
ようく考えよう、親元離れてからのお金は特に大事だよ。


でもちゃんと物を捨てられるようになったのはちょっと成長したと思うぞ俺。1ミリほど。
ようし次は頭を使って計画的に物を買うようになろうね。約束だ。