おぺnにーまるいちさん


年末年始は実家に帰っていました。


イナイレGo2を進めたり、ぐったりしたり、そばを食べたり、
ぐったりしたり、現実から目を逸らしたり、膝を抱えたり、
篭るだけでは何が出来る? といじけていたら教えられたり、
しょんぼりしたり、がっかりしたり、めそめそしたり。


要するに年が変わろうが通常営業であり太陽みたいに笑う君はどこだい?
そんなん中学生くらいでどこかに消えさってしまったよ、
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ……。



思いつくままブチ込んでたら訳が分からないことになったけど、
ともかく世間から九日くらい遅れながらあけましておめでとうございます。


そんなわけで今年の目標は「安心して眠れるようになる」です。
月光蝶の発動も辞さない勢いで。何の話ですか。まだ全話観てません。
というか通して観たガンダムがSEED(運命)と00一期とGセイバーだけ、
ってのはなんというかすごいギャグな気がする。これも今年こそ。