願わくば入会が先行に間に合いますよう

日のああ俺まじめに学校行って単位取得することにするわシリーズ。

田村ゆかり Love Live 2009(仮)開催決定!!(下のほう)

>2009年
>2月14日(土)福岡:福岡市民会館
>2月21日(土)大阪:大阪厚生年金会館
>2月22日(日)愛知:中京大学文化市民会館 オーロラホール
>2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
>3月8日(日) 千葉:幕張メッセイベントホール

>2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
>2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
>2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館



北・海・道・上・陸。

ねんがんの。そりゃ思わずフォントも大きくするってもんですよ。
こりゃ今からでもファンクラブ入るべきか。チケット確実に取れるか分からんし。
最悪チケット取れなかったにしても、「mon cheri」だけは欲しいなー。無理かな。無理かな。

          ◇

写真シリーズ。



塩野干支郎次『ブロッケンブラッドIII』『コミックREX11月号』『fellows! volume1』購入。

ブロッケンブラッドいつも通り。
時事ネタとその場の思いつきとしか思えないネタオンパレード。だがそれがいい

REXはたぶん二年ぶりくらいの購入。知らない漫画ばっかり。当たり前だけど。
なんかかんなぎとか普通にラブってコメってたし。読んでない間に一体何があった。

それでも美川べるの相変わらず独自の路線を行っていて安心。
あとは『怪異いかさま博覧亭』がキャラとか知らなくても面白かったので単行本買うか悩む。
結城心一の新連載(二ヶ月前から)は、なんだこれはひめなとどこかで繋げるつもりなのか。
ていうか『ラサとべマ』はいつになったら単行本収録されるのですか。

fellows! はなんとなく。新規開拓のため。九割がた知らない作家。だがそれがいい
割と面白かったので次号以降も購入予定。

          ◇

面白かった動画シリーズ。



PV見てから見ると吉。

    ヘ( `・ω)ノ  猿ゴー!
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             . ’      ’、   ′
           、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
               ’、′・  ’、.・”;

          ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ” 
           ’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・
        、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ
             (⌒ ;;;:;´'从 ;'(   ´;:;;) ; :) )、 ヽ
             ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・
           ′‘: ;゜+°、::.::    、⌒) ;;:::)::ノ
               `:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ
______,''___,;;"_;;__,,___________



二重の意味で釣り。