四方山煮

かにも三連休の真ん中、という感じの客入りだったバイト何十日目。


カレーに飽きたので久しぶりにコンビニ弁当を食べる。わりと旨い。

なんとなくポストに投函されてた地域無料誌を読む。
鶏の半身揚げ、なんつーけったいなものを売ってる店の存在を知ったり、
どこぞの代表の名前が『千影』でこんな妹は嫌だなあと思ったり。

『Left 4 Dead』内容を知って、面白そうだと思ったと同時に、
やはりバイオハザード アウトブレイクはタイミングが早すぎたんだなあと思う。

西又御大が本を出すことをいまさら知る。
一冊目はともかく、二冊目の内容がさすが御大といった感じで感服する。
それなりに売れるんだろうなあ、このペット写真付きイラスト集。

志瑞祐『やってきたよ、ドルイドさん!』読了。面白かった。
内容としては、動物系ほのぼの学園ストーリー百合風味。
話の風呂敷が大きすぎず・捻りすぎず・盛り上がらなすぎず、安心して見れる一冊でした。
何より全体的な雰囲気がすっげえ好きでした。オススメ。そして今後も注目だ。




アマゾンからXbox360ハードディスク(120GB)、無事到着。
そして蒸着完了。あとは16日を待つだけだ。以上簡潔にごった煮にお送りしました。