実を言ってしまうとずっとアップデートは16日だと思っていた

るぜぇ〜超売るぜぇ〜と調子に乗って竜田揚げを揚げたら、

そんな日に限ってお客さん皆が皆竜田揚げを注文しない始末。弁当屋の中心でくたばれを叫ぶ。

そんな竜田揚げ弁当は全国のほっかほっか亭で絶賛発売中のはずです。
割と美味しいのでオススメ。北海道ならセール中で390円。たしか。
まあスーパーで肉と素買ったほうが安いんだけどな!(まさに店員)


あとは仮面ライダーSPIRITS読んで久しぶりにバーニングしたり、
リアリアDS移植されると聞いてすげえな御大と角川と思ったり(本編出てないよね?)、
チクシさんのあまりに急な死に軽いショックを受けたり、
溜めてたアニメ版『とらドラ!』を観たりした。充実した一日だった。

アニメ版とらドラは、また奥深い釘宮とキタエリの演技が生まれちまったな……、というか、
話も作画も声優さんの演技も良くてちゃんとしたアニメ化だった。誰だ原作レイプとか言ってた奴。

あとはあとはプレイアジア.comから、ギアーズIIとデッドスペースを発送したとの報。
数日中にボクが四肢断裂されたりしたりするのは確定的に明らか。
だが発送メールはALL英語。しかしエキサイト翻訳を使える筆者に隙はなかった

  ◇

11/19箱○アップデート・先行レビュー

全体的に、なんだかとってもいいカンジ。
特に、

>実績が 0 のゲーム履歴の削除

の機能追加はとってもステキ。ていうか最初から付けとけって話ではありますが。
でもロード時間短縮とか、マケプレ大整理とか、とにかく19日がすっげー楽しみな次第。
ピニャータ2の1:02→35秒ってすごいな。