あうあう あうう あううあうあう


四方で発せられる、罵声や奇声や規制されるべき言語やら、
悲喜こもごもの就活話とそれに際しての絶望と孤独感やら、
「それ以上はいけない」「そうは言うがな大佐」やら、
誰も知らない知られちゃいけないことを知ったりやら、
要するに楽しいけどなんかひどい飲み会だったのが昨日。


そして目覚めたらなんだか体の動きがもったりしていて、
「飲み会でがぶがぶモスコミュール呑んだ所為かしら。まあそうなんだろうなあ」
と結論付けて普通に過ごしていたら妙に眠くなってきて、
「そんなに睡眠時間足りなかったかなあ」
と時間もあったので二度寝して、目覚めたら快調だったので安心して、
バイトに行って慣れないチラシ配りとかやってたら妙にだるくなり、
しまいには熱っぽく足元がふらつき、そこで初めて
「ああ風邪かこれ」
と気づくも時既に時間切れ、途中交代の権利は与えられず、
閉店時間までそのままバイトを続けることとなり、結果疲れ果て、
FURAFURAする足元と視界に耐えながら自転車のペダルを漕ぎ、
命かながら自宅に帰ってきてとりあえずブログを書いたのが今日。そんな二日間。
自己管理はきちんとしましょう。お兄さんとの約束だ。