シロイイロ



→画像のように『ましろ色シンフォニー』を購入
→各ヒロインの担当ライターと勘を元にして、
 【アンジェ→みう先輩→桜乃→愛理】
 と攻略順を決める
→レッツプレイ
→やっぱ保住圭スゲェ……!(←イマココ!)


要するに、
ゆったりまったりラブラブちゅっちゅ鬱展開なにそれ食えんの? 的な、
そういう感じのお話にじっくりずっぽり浸っているというお話。


まだアンジェルートの中盤と終盤の中間辺りだけど、
ひたすらダダ甘ほんのりテーマなお話とテキストが非常にベネ。
Ctrlを使わせない、ラブだらけなエロシーンとか素敵。
開始五分でエロシーンなエロゲーも良いと思うけど、
イチャ描写のために三時間ほどエロシーン引っ張るエロゲーも良いと思うの。


しかしそんなに期待してなかった(失礼)アンジェでこれとか、
恐らくは氏が個人的に好きなタイプであろう愛理はどうなってるんだこれ。
なんかすごいことになってるかしょんぼりか。ダダ甘怖い。
みう先輩ルートも怖い。エロシーンに定評があるらしいおるごぉる怖い。



あとはQMA声優検定アゲイン。



3日の間に全体が7000人増え都合400位落ちていた。
また1000位切るには問題覚えるしかないかなー。