イカ男爵の声が格好良すぎてゲーム中唯一飛ばさなかった


『GALZOOアイランド』をクリアしてた。面白かった。


最終リザルトとしては、



こんな感じであり、なんというかこう煮え切らない感じ。
クリア優先だったから特定のキャラを超強化とかしなかったものなあ。
お気に入りとしてはカメ子とフローズンとバニラ。水系ばっかだな。
スケッチとかも外見的にはとても好きなのだけれど、能力があまりになあ。


んで現在はといえば二周目を開始。
もう粗方の解法が分かっているのでサクサク進むねイイネ。
最後の拷問戦士さえ倒してしまえばあとはエンドレスで出来ると知ったので、
キャラ全員仲間にしてCGとかも集めて愛も注いでみるべべべとなってる所。
俺、今度はきちんとちゃぷちゃぷ仲間にして、言霊とタッグ組ませるんだ……。


   ◇


日常の記すべきこととしては、
一週間前に書いたレポートを今日読み返したらどう見ても論理展開がおかしくて、
めでたく全面改稿となりましたよわあい死にたいとか、
バイト先に死ぬほど客が来たので思わず怨嗟の声を上げていたけれど、
一番ヤバかった時に来た客が見事なテクノカットだったので、
なんとか最後まで仕事をやり通すことが出来ましたよかったねとか。


あとは今現在外ではすげえ雪が降っていて、
歩いていると顔面に向けてディメンションキック放ってくるほどなので、
なんというかこうベギラマを行使したいなあと思ったとかそんなん。