つづくの?


「なんで毎日更新できないの? 死ぬの?」
「死なないの?」
「むしろ死んでるんじゃね?」

「 」

「別にたいしたことじゃなくても書いてもいいのよ?」
「つうか誰もそんな超オモシロ期待してないよ?」
「ていうかお前にそんな才能ないよ」

「 」

「嫌ならそうね、たいしたことないことをたいしたことある風に……。
 ……ええと、なんだ、適当に膨らませばいいじゃない」
「もしくは単に思ったことをそのまま書くとか?」
「とにかく書かないなら死んだほうがいいね」

「 」

「ともかくなんとかしなさい。なんでもいいから」
「もしかしたら何か見つかることもあるやもよ?」
「まあ結局はただの自己満足で終わるんだけどねー」

「 」


 ■


そんな脳内会議。というわけで簡潔に日記。

『HALO:Reach』を買う。HALOシリーズはこれがはじめて。
けれどもなんだか1の前の話だとかで問題なくてよかったね。

しかして、はじめてのシリーズプレイということに加えて、
そもそもあまりに久しぶりにシューターをプレイしたので、
ゲームの体感難易度がヤバいことになっていてヤバかった。
プレイ当初はなんかもう照準が敵に合わないわ弾は喰らうわ、
キルれないけどデスりはするわでなんかもう人生やり直したかった。

5,6時間ほどプレイしたらだいぶ勘取り戻してきたけど、
やっぱ一度行くところまで行かないと腕落ちるの早いなーとか。
たぶん本当の猛者は数ヶ月空いても割と上手いままだと思うの。
幸いにしてゲーム本編は結構面白な感じですので、
というわけでしばらくやりこんでみようかと思いましたリーチ。

ちなみに今現在の僕がどれだけヘタクソというかカスというか
クズというかゴミムシというか生きる価値なしかといえば、
一つ二つ上の順位の人が12キルとか14キルとか出す中で、
一人だけ4キルとかそれくらいのアレです。ベイスターズ的な。
誰ですか今横浜を馬鹿にしたやつは。楽天でも可。


あとは数ヶ月ぶりにバイトが三日続けて休みなので嬉しかった。
というか金貯めて早いところ出奔させていただきたい。