もういい加減いい大人なんだからやるならやるで木津千里やりたいなって


知識が無いなりに、太くて硬いモノをコスってサビを落とす作業、
高いところにあるモノを取ろうと脚立乗ってたらバランス崩してドラマ☆チック
会議で話されてる内容がさっぱり理解できずレムオル使う仕事、
などなどetcetcコレコレアレアレあっちらこっちら。


オーケイオーライ明日をこの手にしようと出来る範囲で頑張ってたそんな二週間。
君が超えたいものは何かと聞かれれば昨日の自分。ゴーファイ。


   ◆


アニメ版ホライゾンのPV見て「おおおおアガってきた――!」となって、
せっかくだから俺はこの都市シリーズの久し振りの再読を選ぶ。


旧伯林ってまだまだ自重してたんだなーと思ったり、
都市シリーズとクロ全巻を縦に積み上げてたら途中で自重で崩れてうっとりしたり。
放送までにホラIII(下)までもっかい読め……るかなあ。読めるといいなあ。


   ◆


シュタゲのアニメ見たけど割といんじゃねこれ。いんじゃねこれ。


原作会社の監修が入ってるし2クールだし規制にひっかかるのも少ないし、
一番の懸念だった花田先生も(今のところ)良いほうの花田先生だし、
このまま作画を維持してくれれば良作以上になることは確定的に明らか。


……カオ……ヘ……?
(泥人形とか見てたら最近逆に観たくなってきた)
(ちなみにゲームはちゃんと実績1000にしたよ)


   ◆


来週には自宅にネット回線がツナガル☆ので、多少は更新頻度は上がるはず。
上がるよね。上がるでしょ?上がるに決まってる。上がらないなんて言わせない。
上がらなきゃおかしい。上がるよね。上・が・る・よ・ね?
(これ元ネタ伝わらんと分裂病患者にしか見えないなあ)