つまり半信半疑あっちこっち


昨日(八日)見たら、上のミルキィBD宣伝バナーがようやっと更新されてた。六巻に。
五巻のバナーは犠牲になったのだ……更新スタッフの忙しさの犠牲にな……!


    ◇


『カミカゼ☆エクスプローラー!』、風花ルートクリア。
なんというか良くも悪くもすっごい無難なお話だと思ったので、
攻略一人目に選んだ俺の目に間違いはなかったと思った。思った思った。
でも能力バラシはあまりにあっさりすぎで拍子は抜けた。
いやあんまりもったいぶられても困るけど。でもそんな出前でも注文するように簡単に。


というか"アイギス"便利すぎであります。
劇中最強メティスであることはおそらくまちがいねーであります。
リスクなしで攻撃にもバリアにも使える大極図(宝貝)ってどんなチートだ。


あとは"目を細めている"のがちゃんとCGにも反映されてるのはいいなあと。
有体に言えばそのおかげで口エロ(隠語)シーンが通常の数割増エロい。
中の人が口エロ(隠語)演技あんま上手くないからプラマイゼロだけど。


というか口エロってパッと見「うn?」ってなるな。んじゃ口TENGA。どうだ。
少しは分かりやすくなったかな。どっちでもいいやはいはい口淫口淫。


     ◇


アニメ版『けんぷファー』を見終わるの巻。
ここまで話を締めることを放棄してると、逆にそれはそれで演出方法だと思ったの巻。


原作は読んでないけど、TS展開やりたいためにでっちあげた感の設定とか、
会長のよく分からないデレ方とか、中島愛の配役とか、
なんだかすごい狙った通りに作られて送られた感じがして、
面白いとか面白くないとかはともかくとしてそこらへんはステキだと思った。
しずかちゃんとか声優ネタとかね。この糞アニメ感嫌いじゃないわ。


うん、というか書きながら思ったけど、同じこと改めて書くけど、
これ絶対面白いアニメではないと思うんだけど、でもなんだか嫌いじゃない。
アリアちゃんみたいにツッコミ所が多いわけでもないんだけど。ふしぎ。
ひたすらイチャついたりイチャつかなかったりしてるだけだからかしら?