ロボ……アニメ……なの……?


輪廻のラグランジェ|公式サイト


録画してたのを一気に観たの巻。


えーと、これは、話は深く考えずに、
「まどかさん豪気!」「ランちゃんマジ犬!」「お兄ちゃん良い顔!」とかの、
そんな脊髄反射なノリで観たほうが良いのかしら、と思ったの巻。


「まるっ!」はともかく「わん」とか「かしこまり」とかは何だろうコレ。
キャラ付け口癖としてはキレイに滑ってると思うのは俺だけなのか。
ジャージ部設定があんま活用されないまま既に五話とか。


でもOPは普通に好きだし、五話まで観て「もういいや」とはなってないので、
継続して視聴することにするの巻。ただでさえアニメ少ないし。北海道。
(ちなみに今期見てるのはP4、いぬぼく、アクエリ、ミルキィ、偽、ラグランジェ)



あとは関係ありそうで全然関係ないかもしれないけれど、
『ムギナミ』って聞くたびに頭の中では『ムギ波』と変換されて、
なんかこうモグ波の亜種みたいなイメージされて誰か書けよ薄い本。