引きだとやっぱ画質荒いな3DS(下の写真)/それにつけてもゲームは楽しい


ルートダブル限定版→ロボティクスノーツ通常版→世界樹の迷宮IVエビテン限定版)
と、面白そうなゲームがゾクゾクと押し寄せてきてもうだめ。
そもそも前回の日記の時点でこの展開は容易に予測ついていたけどそれはそれ。
わかっちゃいるけどやめられない。人の業は果てない。積みゲーはS! 貴様はM!


今はといえばルートダブルの√Aをクリアして√Bに移行して、
あまりのテイストの違いに戸惑ったり戸惑わなかったり、
「えらい壮大なカウンセリングだなオイ!」とか思ったり思わなかったり、
ましろミンゴス声に違和感を覚えたり覚えなかったり覚えたり、
ちょっとずつ回収されたり張られたりする伏線にニヤニヤしたりです。


あとはこのゲーム、女性陣の胸部が軒並み発育良くてステキ。
有り体に言うとみんなおっぱいでかいすごい。
悠里とか普通ならつるぺたすとーんなってるキャラだろうに。
まさかコンシューマのギャルゲーでロリ巨乳とは。


(もちろんこの場合のロリは少女ではなく少女っぽい外見の意味)
(あとはあくまで立ち絵での話であり設定3サイズとかは知らない)
(そして対比により貧乳キャラにしか見えないは泣いていいと思う)
(普通のゲームなら微妙乳ポジションですよ! たぶん!)


  ◇


もうちょいで√Bも終わるだろうけどおそらく解決篇もあるだろうし、
そのあとにはロボノと世界樹、そしてルンファク4とかダンガンロンパ2が
来いよォ早く来いよォと待ち構えているので、
なんだか今年はとてもワクワクが止まらないよ、夏。


ルートダブル Before Crime After Days(限定版) - Xbox360

ルートダブル Before Crime After Days(限定版) - Xbox360