たのしい日曜日


アニメ版『電波女』の劇判(BGM)が某ヒャダイン前山田さんとかの
プロなアイドルソング作曲家さんたちが担当していたと今更知って、
驚いてひどく腑に落ちて何その力の入れよう!と机を叩いた。


  ■


figmaチャーミングお嬢様をstoicの\シュポーン/の時のTaQみたいにして飾った。
フツーに胡座かけるあたり、改めてfigmaお嬢様マジヤバチャゲパねぇ。


  ■


『世界樹IV』、第二層のボスが思ってたより強くなくて、
おおこれならなんとか越えられそうだなと余裕ぶっこいてたら、
縛り解除かーらーのー攻撃力アップかーらーのー次元斬で全員蒸発して、
あっはっはバカじゃねーのと久しぶりに笑顔を取り戻した。
もちろん次のトライでは方陣とスナイプ駆使してボコった。


  ■


『ルーンファクトリー4』を購入した。
特典ドラマCDの『謎の女の子(ミスト)』の時点で耐えられなかった(笑いが)。
ボウケンシャーと平行して、少しずつ農奴としてもGoGoGoReadyGoしようと思った。


  ■


あとは気づいたら27時間テレビが始まって終わっていた。
長時間番組で適当な芸能人が長距離マラソンするって慣習、
なんかもう完全に時代にそぐわってないんじゃねとか思った。
感動とかどうでもいいとか通り越してなんかもう寒い。
そして最後の縄跳びの回数決めた奴はたぶん減棒。30回で良かったんじゃあ。